天然温泉萩の湯 ドーミーイン仙台駅前

住所
宮城県仙台市青葉区本町1丁目5-38
TEL 022-715-5489
アクセス JR「仙台駅」西口より徒歩約4分/東北道 宮城ICより15分/仙台空港線で約30分。高速バス停留所より徒歩2分。駅前通沿い。
最寄り駅 仙台駅
備考 〔ディユース〕 一名利用:3900円 (5~13・12~20・16~24) 二名利用:5800円 〔駐車場〕 14台 1300円/1泊

仙台市青葉区に派遣可能なデリヘル

10

天然温泉萩の湯 ドーミーイン仙台駅前について

東北地方最大の都市である仙台には、ビジネスに観光に多くの人が訪れます。
確かに仙台は利便性はあるがくつろぎも捨てがたい、できればデリヘルが呼べるホテルがいい、そんな欲張りさんは「天然温泉萩の湯 ドーミーイン仙台駅前」などいかがでしょうか。

■露天風呂もある天然温泉大浴場
天然温泉萩の湯 ドーミーイン仙台駅前最大の売りは、何と言っても天然温泉。
ホテルの名前にも入っているように、天然温泉「萩の湯」を擁するホテルです。
ホテル最上階と言うまたとない立地条件は、何ともいえません。
また、浴槽は屋内以外にも露天風呂も完備。
天然温泉でしかも露天、都会の真ん中で露天風呂の天然温泉を堪能できるなんて、他ではまず見られません。
温泉以外にサウナや水風呂もありますので、思う存分デトックスも堪能できます。
天然温泉の泉質は「ナトリウム・カルシウム強塩泉」で、関節痛や神経痛、疲労回復にリウマチ、冷え性や打ち身などに効果があるとされています。
営業時間は15時~翌日10時(サウナのみ1時~5時は休止)となっていますので、寝る前のお風呂はもちろん、朝風呂もしっかり満喫できます。
ちなみに、大浴場内にはコインランドリー(洗濯機、乾燥)機もあり、洗濯機は無料、乾燥器も20分100円という破格値。
連泊でたまった洗濯物も一気に片付けられます。

■利便性ももちろんいいです
くつろぎは堪能できることが分かった「天然温泉萩の湯 ドーミーイン仙台駅前」ですが、もちろん都会ならではの利便性の良さも自慢です。
デリヘルが呼べるホテルはJRの仙台駅から歩いて4分、地下鉄広瀬通駅からも徒歩6分という利便性の良さ。
ホテルの近くにはセブンイレブンやサンクスなどのコンビニもありますので、困った時などに便利ですね。
都心のホテルだと駐車場探しにも苦労しますが、天然温泉萩の湯 ドーミーイン仙台駅前ではそんな心配いりません。
ホテルの駐車場が完備してありますが、完全予約制ですので利用の際はしっかり予約をしておけば、駐車場難民になることもありません。

■レストランで朝食と夜鳴きそばを
天然温泉萩の湯 ドーミーイン仙台駅前1階にあるレストランでは、朝食を実施しています。6時半~10時の時間、1200円で和洋バイキングを行なっており、30種類以上の充実メニューから好きなものを召し上がっていただけます。
その中でも一番人気は、あぶり焼きだそうですよ。
そしてこのレストランでは、21時半~23時の間、夜鳴きそばをなんと無料で提供しています。
数に限りがありますので、お腹がなったらすぐに行きましょう。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

86  %
19pt 3pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ